« 定例会を開催いたします | トップページ | 一次提案書をバージョンアップしました »

定例会開催しました

5.24フォーラムについて成果を検証しました。

提案活動について、体制を整備しました。

今後の活動については、新しい基軸を模索すべきではないかということのなりました。

参加人数:10名

終了後、大福院通り「福家」において、おいしいおでんを囲みながら戦略を練りました。

おねえさん。あいかわらず。バイ貝がおいしいねぇ。こたえられん。

タカマチ活性化への一助。

|

« 定例会を開催いたします | トップページ | 一次提案書をバージョンアップしました »

⑤ 連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定例会を開催いたします | トップページ | 一次提案書をバージョンアップしました »