« 第9回高岡市行財政改革市民懇話会が開催されました | トップページ | 池之端キャラバンを取材いただきました »

池之端キャラバンの開催について

3月9日(月)19:30~20:30

広小路公民館において池の端自治会主催による

本丸会館の身近な文化財を考える‥本丸会館が開催されました。

平日のお忙しい中、20名ほどの皆様方が足を運んでいただきました。

意見交換では、本丸会館のこと高岡の歴史などもっと多くの人々に

知ってもらう取り組みが必要ではないかとのご意見が多数寄せられました。

今後も地道な活動を進めてまいりたいと思います。

なお、マスコミから2社取材いただきました。

後日談ご期待ください。

|

« 第9回高岡市行財政改革市民懇話会が開催されました | トップページ | 池之端キャラバンを取材いただきました »

⑤ 連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第9回高岡市行財政改革市民懇話会が開催されました | トップページ | 池之端キャラバンを取材いただきました »