« 池之端キャラバンの開催について | トップページ | 第9回高岡市行財政改革市民懇話会が開催されました »

情報公開請求をしました

高岡市本丸会館の所有者である高岡市に対して、情報公開請求をしておりましたが、

3月5日(木)17:30

市管財用地課において開示がありました

開示資料:高岡市本丸会館新館・別館の設計図書一式、本丸会館の維持管理費・年間支

出について

5月の要望書提出活動等に向けての布石として取り組みました。

今後、耐震性などについての検討材料としていきたいと考えております。

|

« 池之端キャラバンの開催について | トップページ | 第9回高岡市行財政改革市民懇話会が開催されました »

⑤ 連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池之端キャラバンの開催について | トップページ | 第9回高岡市行財政改革市民懇話会が開催されました »